マース ジャパン、愛犬のための歯周病予防啓発キャンペーン実施

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:ジョン・イン デ ブラック、以下マース ジャパン)が、愛犬のための歯周病予防啓発キャンペーン『愛犬と飼い主の歯みがきチャレンジ』を実施している。

2010年6月8日RSSRSS

同キャンペーンは、愛犬の口の健康度とその状態に合わせた歯みがき方法が簡単に分かるウェブサイトと、動物病院で実施している「歯科検診」「歯みがき教室」(主催:アニコムパフェ株式会社、特別協賛:マース ジャパン)を通じて、愛犬の口の健康をサポートする取り組み。動物医療のプロフェッショナルに歯の健康管理を支援してもらいながら、ウェブサイトでアドバイスを得ることで、無理なく歯みがきに取り組んでいける。

歯科検診と歯みがき教室は東京近郊エリア、新潟、北海道で実施しており、順次大阪と名古屋にも拡大していく予定。年内に150病院での実施を目指している。

『愛犬と飼い主の歯みがきチャレンジ』ウェブサイト

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。