高いオーラルケア効果はそのままに、原材料にビタミン・ミネラルがたっぷり含まれたサツマイモ、トマト、リンゴ、クランベリー等の野菜や果物を新たに配合することで、ヘルシーさとおいしさを向上。さらにえんどう豆やジャガイモから抽出した溶解率の高い良質なタンパク質をプラスするなど、自然素材にこだわることで今まで以上に愛犬のおなかに優しい製品となった。
また、リニューアルを記念して、パッケージデザインもVOHC(米国獣医口腔衛生協議会)認定ロゴを入れて一新する。サイズは体重に応じて、ラージ、レギュラー、プチ、ティーニーの4種類があり、340gの袋入タイプ、170gの袋入タイプ(ミニサイズ)、1本入りのシングルパック、3本または5本入りのトライアルパックがそれぞれラインナップ。